土日に開催で育成クエストからダンジョンにいけます

8C1B4FD9-0B58-4005-9115-164FD3107050
フロアによって少しバラつきがあるようですが今回はG5倍もあって1回で100万Gを獲得

道中でゴールデントーテムが出るのでメタル狩り系のとくぎやマホカンタ持ちをパーティに用意すると効率いいです。後はゴールド増特性のゴールドスライムなどや経験値増のゴメちゃん、はなちゃんを連れて行ってます

727215E4-9DD2-412A-9A75-0CF4D3F590F4
特性でゴールドは20%、経験値は10%もらえます
特性だけで20万Gはすごいです。新規の方は新生転生やスキルのタネなどで思ったよりゴールドは減りやすいのでゴールド5倍で黄金宮殿が開催される土日の今回に多少周回しておくといいかもしれません